見出し画像

2024年活動開始

能登半島地震により被災されたみなさんお見舞い申し上げます。元旦からたくさんやり取りがあってはと思い、Xのポストは控えていました。

とりあえずいつもお世話になっている方々が無事で何よりです。

2024年の今年もまたここから活動を再開していきます!

年初なので今年やりたいことをざざっとまとめたいと思います。

  • 特化ブログを一つ立ち上げる

  • 阪神タイガースブログを本格始動

  • 有料noteもう一つ作る

  • おっさんず復活

  • 新たなメディア挑戦

というわけで今年もどうぞよろしくお願い致します。

おわり。


初の有料note出しました!
3日で236部購入いただいています!現在も特別価格で提供中!

ブログ開始1カ月で2.5万PVのアクセスを集めた方法を実例そのまま公開します

こちらは、新たに2024年作成したブログです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?