やりたいこと ってなんだ

曲作りに行き詰まりました。

いつもこんな感じで途中で投げ出します。

私は「継続は力なり」を心から信じていますが、時々それが本当か疑わしくなります。

この世界は特にそうで、どれだけキャリアが長くても上に上がっていく人は上がっていって、デビューする人だっていて。

所謂、スター性みたいなものとか運だったりがいるんだろうなあ、と。

なんだかそう思うとひたすら突っ走ってる自分に自分でブレーキをかけてしまいます。特に最近。

学校という縛りから脱出して自由な時間を過ごしていると、そう思います。なんなんだろうなあ。やりたいことをやる(職業にする)ってこんなに大変な事なんだよなあ、


私に出来るのかな。

そんな感じで弱気になったら、歌詞を書けそうな気がする。




そんなわけないか。

頑張れ自分、自分を一番近くで信じてあげられるのは自分だよ、きっと。

今、打ち間違いして「きっと」を「きっも」と打ったのを必死で消してる自分、頑張れ。


今自分がやりたいことは

歌を届けることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?