見出し画像

ひとりごと

独り言なので
読んでいる方はサラ〜っと流し読みしてみてください(笑)


ちょうどこれを書いている今、
スタバの窓際の席でMacBookを開いて
大学の課題を終わらせています。



The 東京のお洒落女子大生みたいなことを
している自分に笑えてきました。(笑)
じわじわ来ちゃうんですよね、こういうの。


下ろしたての洋服なんて着ちゃって。
誰にも会わないのにメイクばっちりして。


コーヒーは好きだけど苦すぎるのは飲めないし、ブラックなんて飲める訳ないから
めっちゃ甘いいつものキャラメルマキアート
とチョコレートスコーン
お支払いはスタバカードで


1人で歩いてるときは福井にいるときにしたことのないぐらいの速さで歩いて
たまに歩くのが遅い人がいると
なんでこんなに遅いんだろうって思って無意識に追い越してみたり


夜まで友達と遊んで(そのほかも有るけど)
週1ぐらいで終電にお世話になって

インスタで見たお洒落なカフェに
1人で行ってみたり

東京も別にそんなにいっぱいお店ある訳じゃないんだなあとか思っちゃったり
(実際は多分そう感じるのはお店の選択肢がありすぎてどこに入っていいかわからないんだと思う)


自然が恋しいなあって思っちゃったり




都会に飲み込まれてるって感じるけど
多分まだ私からは
福井のにおいが消えてないとおもう
多分側からみたら
田舎者なんだとおもう

都会になんか飲み込まれないんだとおもう







言いたいことはこれだけなので
課題に戻ります






なんの投稿やねん。











そう思ったあなた










大正解です。
おめでとうございます。







💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?