見出し画像

2019.9.20 Director Night

9/20 六本木CLUB EDGE にて
3曲演奏させていただきました!!



今回のイベントは
関係者の方々もいらっしゃって

いつもとは違う緊張感を
味わうことが出来ました。



そして今回も
サポートメンバーの方に支えられながら
無事に終えることができました^^



今回は特に
共演者の皆さんの音楽性にすごく惹かれました。

全組、目指してるジャンルはバラバラでも
「音楽」に対する愛情とか熱意とかそういうもの全部が感じられて


いつもと違うステージだから刺激が多かった
のではなく

今回は完全に共演者の方々に刺激をもらいました。





何かを愛していて
それを全力でやっているみなさんは

本当にかっこいいです。


私もそんな人間になれたらなあと。




その為にももっともっと
頑張りたい、そう思いました。

こんな実力のある皆さんと同じステージに立つのは、申し訳ない

と思っていた何日か前の自分を
ビンタしてあげたいです。(笑)




〈セットリスト〉
1.ねぇ、だけど。
2.不透明
3.風に同じ




19歳になってから初めてのライブでした。


なんら変わりはありません。




ただ少しだけ

大人になれならな、と思いました。




でもまだ少しだけ

子供でいたい 気もします。







〈サポートメンバー〉

松本 Huge M 侑大 (編曲、Key.)
浜中健太 (Ba.)
佐藤怜 (Gt.)
松浦綸 (Dr.)


またいつか
このメンバーで私の音楽を
一緒に奏でたいなあと思います😌






9月から始動した
いとうゆりバンド。





これからもよろしくお願いします。






終わりは始まり。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?