見出し画像

いとうゆり 1st LIVE

お久しぶりのnoteです。

4月に上京してもうすぐ半年が経とうとしています。(とはいっても実は毎月福井に帰っています(笑))
沢山色んなことがありましたが、
9月5日に六本木CLUB EDGEにて
いとうゆり 1st LIVE をさせていただきました!

初めてのバンド編成でのライブ。
サポートメンバーにも恵まれたなあと思っています。

《サポートメンバー》
Key. 松本 Huge M 侑大
Ba. 浜中健太
Gt. 佐藤怜
Dr. 松浦綸

なんだか家族写真みたいな写真(笑)
楽しいメンバーです😽

そして私は

!!!!!!!
全曲ピアノ弾き語りしました!


福井ではずっとギター一本でライブに出ていて、今回は鍵盤にシフトチェンジしたので
中々慣れない部分だらけでした。

ギターを持って歌うときは一人一人のお客さんの顔を見て、その人に届くように歌うように心がけてました。
今回は声だけで届けました。

届いてますかね??


あとは、福井にいるときはずっと
オリジナル曲とカバー曲を主にやらせていただいていましたが、
今回はオリジナル曲オンリーで30分間やらせていただきました。

上京してから制作した楽曲がなんと3曲も。セットリストの中に。

というわけで、セットリストどうぞ。

《セットリスト》
1.ねぇ、だけど。
2.雨と涙ときみと
3.不透明
4.紫陽花
5.風に同じ

全部好きな曲です。
全部思い入れのある曲です。
これから大切に育てますので、
いつかこの子たちと出会って下さい。


人生って意外と色んなことが起こると思うんですけど
それは実は不幸なことばかりじゃなくて
不幸なことにばかり目がいっているだけで。
生きるとか死ぬとかそれももちろん大切なんだけど、やりたいことをやり遂げて死にたい。
だから私はまだ死にたくない。全力で生きていたい。
というわけでこれからも
沢山の思いを届けられるように頑張ります。

9/20
六本木CLUB EDGE
¥2000+1D(¥500)

またライブやらせていただきます。
よろしければ是非。

YouTube でも9/5のライブの様子(ねぇ、だけど。演奏シーン)を見ることができます。
是非。




おまけ。おふしょっと。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?