上京前最後のライブ①

2019年3月23日
私にとって忘れられない日になりました。

上京前最後のライブの日。なんと2つのイベントに出させていただきました。ありがたい!
2つの記事に分けて書かせて頂きます。

まず、
12時から 藤島神社 でのイベントに参加させてもらいました!
初めて神社で一人で歌わせてもらうことになり、
どんな雰囲気なのかなあ?と楽しみにしていたのですが、

こんな感じでした。
なんとまあいい写真!
鳥居の真下で歌わせてもらって、なんだか心が浄化されました。
桜も咲いていたんだなあ、、🌸

セットリストはこんな感じでした。
1.365日の紙飛行機 / AKB48
2.不透明
3.ロンリー / 阿部真央
4.うらがえし
5.ただ、真っ直ぐに
6.福笑い / 高橋優
7.ねえ、だけど。
※歌手名の記載がない曲目はオリジナル曲です。(敬称略)

山の上だったので、景色がものすごく綺麗でした。
福井市内が一望できました!!
空も晴れ間が出てきて、嬉しかったです(笑)

そして、出店を楽しませて頂いて、母と一緒に参拝しました。
おみくじも。

え!嘘やん!!!!
大吉やん!

実際のテンションを忠実に再現するとこんな感じです。(笑)

なんせ、東京の浅草寺で凶を引いた女なんでねえ。
ちなみに、今年の初詣の時は小吉。
リアクションしづらい結果でした。

いやあ!嬉しかった!
ご利益めっちゃもらえた気がしました。

心も浄化されて。CDも買っていただけて。

嬉しい気持ちのまま、ツーマンライブに向かいました。

ツーマンライブのことは次の記事に書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?