★ ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

こんにちは いとうゆうじです。

先日、妻からの配信でご存知かと思いますが、6月の頭に、東京の出張先で倒れてしまい、そのまま入院、手術をしました。

そのことで、クライアント様には相当ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。藁にもすがる思いでご予約くださったにも関わらず、お応えできずに申し訳ありません。そして継続の方、毎月サポートさせてもらう中で軌道修正等出来ず、間が空くととても不安にもなるかと思います。不安にさせてしまい申し訳ありません。久しぶりにいとうに報告したかったからと予約くださった方、状況お聞きしたかったです。ごめんなさい。

そして講座の受講生にもご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。

現在、東京の病院から滋賀の病院に転院しました。体調の方は戻りつつあります。次は治療よりもリハビリが待っております。
リハビリで日常を取り戻しつつ、このブログも少しずつ再開していきます。ただカウンセリングの受付と講座の再開はもう少し待っていただけると嬉しいです。

私も1日でも早くとは思っていましたが、今回の難病と向き合いつつカウンセリング・講座の再開ができればとは思っています。再開にもうしばらくお待ちください。病名についてはプライバシーが関わりますのでここでは公表を避けさせてください。


ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?