AMASTAGEに行ってみた

最近、自分の友人知人が多く足を運んでいる場所がある。

それかAMASTAGE(以下アマステ)だ。

アマステはアイドルダンス好きの女子大生が働くステージ併設型ライブカフェ&バー。
いわゆるコンセプトカフェの一種。

大阪の知人が通いだしたことを境にまわりの人たちがこぞって通いだしたのだ。
そんな様子をTwitterで見続けた自分はアマステが気になってしょうがない。
ふとしたきっかけで東京に来た自分はアマステに行くことに。

結論から書くと楽しかった
これはまた行きたいなと思わせてくれた。
その結果次の日またアマステ秋葉原店に行くことに。

そして次の日大阪に行き、アマステ難波店に。
さらに翌日も。

アマステに4日連続で行くという予想外のハマりっぷり。

秋葉原と難波の違いなんかもあって面白かった。
また東京と大阪に行く時は必ず行こうと思う。

秋葉原と難波で感じた店の違いなんかを次回は書いてみたい。

もしよければサポートをお願いします