公式アカウントが拡散するかどうか試す為にバレンタインデーの時期に三国志大戦桃園に馬騰への愛を語って投稿をするも、沢山のバレンタインデー記事がリツイートされ続けるなか公式アカウントに唯一ガン無視されてしまった日記

ハッピーバレンタイン!


めでたい!めでたい!




何がめでたいって今日は1年で唯一、


推しの武将にチョコレートを受け取って貰える日!!



私の愛がカードである武将に届けられるってんだから



こんなにめでたい事はないよね!!!





私の推しは、金髪イケメンの西涼の雄!!!


馬騰 寿成様💛💛💛!!!!!!







あっ! いっけない!!💦


皆からごりごりに忌み嫌われてる方を連れて来ちゃったわ!!!





こっち、こっち!!!💦


こっちが私の大好きな馬騰様っ!





馬騰様に私が作ったチョコレートを



受け取って貰えるなんて



感謝・感激・雨上がり決死隊(故)!!!





さっそく封筒にチョコレートと愛の手紙を入れて


現ナマ札束ぐらいの厚みを持った封筒を


ポストに投函してきたわ!!






これで今年も私の愛が馬騰様に届。






え。?




今年はチョコの受け取りはやっていない?









ウッソーーー!!!!





私のチョコレートを馬騰様に



食べて貰えないなんて~~~~!!!(´;ω;‘)ナキソウ




皆、知ってたの~~!?



もう今頃は郵便局員さんが受け取っちゃってるよ~~~~!!!!



もし今年はチョコレート受け取りが無いって



周知の事実だとしたならば





届けても無駄って思った郵便局員さんが


馬騰様へ食べて貰いたい私のチョコレートを


勝手に食べちゃうかもしれないよ~~~!!!!






そんな事したら堺市郵便局の配達員さんみたいに



郵便法違反で捕まっちゃう!!!






私がなんとかしなきゃ!!!






























































いやなんとかしなくていいか!!!!














よく考えたら赤の他人だし食べたらそいつの自業自得だわ!!!!!






それに馬騰様もカードだからチョコ食べねーわ!!!!







カードにチョコレート送るとかどうかしてた!!!!!!






気付かせてくれてありがとう!!!SEGA!!!!!!





リストラする時はコナミみたいに開発人材スッカスカにならない様に




気を付けて人材残してね!!!!!










さっ!!



今日もターミナルに五万円入れて



カンストさせた縁を全部馬騰様の無限回収に使おっと!!





💛💛💛馬騰様だーーーいすきっ!!!!!💛💛💛






みつを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?