影響について

ツイッターをやっています。非常に少ないのですけども、フォロワーがいます。その中の何名かは会社の同僚です。

そのなかの一人が昨日「独立を考えている」とツイッターを通して教えてくれました。

また他の一人も「のぶさんの頑張っている姿をツイッターで見ていて俺も何かをしないといけないと思うようになった」と言われました。

自分が何かしらの影響を確実に与えていると感じるとともに、私の属する「大企業」のなかで問題を感じている方は他にもいるんだろうなと感じています。

昨晩も一人、「俺、会社辞めたほうがいいのかな」と私に言った社員が。

私が職場以外でこのNOTEなどの発信を行っていることを彼は知りません。

近々話そうかと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?