英語の勉強に注力します。

自分はNOTE以外にもTwitterをやっています。他には、読書・運動・散歩・瞑想・投資の勉強・英語絵本多読・英語リスニングアプリ・各種コミュニティー参加・Voicy他音声コンテンツ等、結構色々ゆるくやっています。

みんながっつりとはやれず、少しづつ時間を割いていく感じでしたが、「これは少なくしていく・やめてもいいかな」と感じてきたものもあるので、大幅に減らすもしくは休止します。

NOTEは毎日少ない文字数ながら更新してきましたが、今後は不定期にします。Twitterも1日2ツイートを目処にやってきましたが、1ツイートに減らします。youcubeのビジネスコンテンツで勉強してきましたが、視聴をほとんどやめます。英語絵本多読・英語リスニングアプリも休止します。

これらをやらなくなった分の時間を「英語勉強」に振り分けます。

記事の多読・瞬間英作文・単語勉強・シャドーイングで1日3時間を目標に勉強していきます。

また、変化するときは来ると思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?