ABCオンラインで少し動きます

ABCオンラインというブロガー向けのオンライン講座があります。そこに入会するとコミュニティーに参加することが出来ます。私は入会してからほとんど動いておらず、入会した方への挨拶コメントくらいしかできていませんでした。

このたび「3,4人の小グループに分かれてグループ作業」のような催しが開かれましたので、申し込みいたしました。

自身の立ち上げたい「アメリカ株式投資のブログ」が計画通りに進まないからです。

グループ内での活動は自由です。私は「かなりゆるいグループ」を希望して入りましたので、とりあえずは期間目標の宣言をしてあとはメンバーの方になにかしらのGIVEが出来るように頑張ります。まあ私にできるのは、ブログを拝見して感想を申し上げることぐらいなのですが・・。

期間は2週間でその後はチームを解体してまた別のチームにわけられますので、その間ゆるく注力をさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?