見出し画像

石井ブレンド ✖︎ 誠子食堂


誠子食堂 at GOODFEELING COFFEE
に行って来ました。

コラボ嬉しい ☺️

誠子食堂開店の12時5分前にお店に着いたら長蛇の列でした。

もしかしてお弁当買えないかもと思いつつ、並ぶこと20分。

無事、誠子食堂のお弁当とLOOK BOOK
を買うことが出来ました 🙌

【お弁当】 炊き込みご飯のおにぎり、
ピーマンのおかか炒め、卵焼き

全部美味しかったのですが、
卵焼きが特に美味しかった。

LOOK BOOK にレシピが載っていたので
連休中に作りたい。

並んでいるみんなに声をかけてくれる
誠子さん。

お写真も撮っていただきました 😊
ありがたい ♡

石田ダダさん、もっちーさんもいらしていて嬉しかったな。

誠子さんと3人娘で誠子食堂を切り盛りしているのがとっても素敵でした。明るい良い空気が流れていて見ているだけで元気になりました。

この日のために作られた Seiko ブレンドと
ストーリーに上がっていた抹茶のチーズケーキもいただいてきました。

Seiko ブレンド はアフォガートで
いただいても美味しそうでしたよ

お天気が良く気持ちの良い休日で
暖かい雰囲気に溢れたカフェで癒されました

また、コラボあると良いな ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?