見出し画像

2024.3.28

お昼休みにいつものカフェに行きXを開いたら尼神インター解散のお知らせが目に飛び込んできた。

まぢか...。
思わず心の声が漏れてお隣のお兄さんに二度見されてしまった😅

最近はどんどん可愛らしく素敵になっていく誠子ちゃんのInstagramを見るのがめちゃくちゃ楽しみだったのだ。
生配信も楽しかったな〜 ♡

誠子食堂の手料理はいつも美味しそうだし、メルシーのグリーンエプロンめちゃくちゃ可愛い。

何より朝起きてお掃除から始めるなんて素敵過ぎるライフスタイルをされている。

もちろんこれからも応援するけれど本当びっくりした‼️

4月のLOOK BOOK販売会、いつだろう。

コロナがきっかけかなぁ。
働き方や生活を見直すきっかけ。

私はそのせいでめちゃくちゃ忙しくなり、見直すどころじゃなかったな。

私が応援している人がどんどん解散するのはなんだろう。わたしも何か根本から変えたい欲望が無意識にあるのかしら?

今年はいろいろ見直したい。
やりたい事やるよ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?