見出し画像

2024.2.27 Wed

久しぶりにゆっくりとおやすみの日を過ごしています。

平日は早く閉まってしまい来れないcafeに寄りちょっとのんびり。

そもそもこのcafeは石井さんのInstagramで知り、石井さんのことは和牛をきっかけに知ったのよね。

まさか解散してしまうなんてどちらのコンビも考えたりしなくて、2023年はまさにびっくりすることが重なった年だった。

もしも和牛がM-1で優勝していたら、コロナがなかったら...。

ぐるぐると頭の片隅を過ってしまう。

そう思いつつも劇場に通った日々を振り返ると、楽しさで溢れた思い出ばかりで、ありがとうという気持ちに最後はなるのです。

漫才を通して漫才師さんの生き方や生活心情に憧れと尊敬があるので、これからも私のメンターとして応援していくつもり。

石油王のような財力や人脈はない、普通の会社員なので細々と、楽しく •••❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?