見出し画像

松陰神社前 カフェ巡り

松陰神社前に可愛いいお店がたくさんあるので少しずつ巡っていきたいと思います。

▫️KANNON COFEE

通りがかるたびに気になっていたお店

まだ4月なのですが夏日で暑かったので冷たい炭酸の飲み物が美味しそう😋という事で

いちごシロップ入りのサイダー

をいただきました。

GW限定品 🍓とアイスクリームが美味しかった


店内も雰囲気があって楽しい

カウンターに焼き菓子などたくさん ♡
雑誌コーナー


KANNON COFFEE さんが表紙に

こちらのカフェは名古屋発の
コーヒースタンドで都内一号店

観音様のクッキー何あったり、めずらしくてかわいいがたくさん溢れていたのでまた来たい。

▫️BLUEM COFFEECOUNTER

落ち着いた雰囲気でゆっくりひとりで読書するのに良さそうなカフェ

ブルーム ラテ

混ぜないで飲んでくださいとのこと。

マーブル状のラテをいただきました。

苦味とミルクがちょうど良い配分。

ゆったりと音楽が流れる店内のカウンターでいただくラテはちょっと大人な気分に

店主さんがバリスタっていう雰囲気のお兄さんで、いろいろ質問したら教えてくれて面白そうでした。

大人のコーヒー好きが集まりそう ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?