見出し画像

新富町 カフェ ☕️

美女っぽい人と野獣の開演まで周辺をお散歩。

かわいいお店を発見

Bardon Organic Cafe

店内も素敵 ✨

花柄モチーフの壁紙とかわいい棚 ♡


阿蘇山草茶 🌱とレモンチーズケーキ🍋


オーガニックにこだわったお店で、目指して行かないと出逢わないカフェで嬉しい☺️

レモンのチーズケーキはレモン一個分の果汁を絞って入れてくれているとのこと。

さっぱりして美味しかった。

美女っぽい人と野獣を配信で見返しているのだけど、

改めて冷静に見るとケンシロウ推しの設定が凄いね(笑)。

せっかく王子様役から降りたのに、また担ぎ上げられて大変だなと思ってしまった。
(ご本人はどう思っているか知りません。)

お客さんに求められる限りは降りられないのかも...。

帰りはぷらっと銀座まで歩いて帰りました。
夜風が気持ち良い季節になりましたね〜 ♡

和光のビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?