見出し画像

東京プラザ 表参道 おもはらの森🌳

日曜日の朝、スタバでモーニングを食べてきました。

大好きなキッシュとカフェミスト☕️

ここのスタバ、いつもは人がいっぱいなのですが、珍しく店内に数人座っているだけ。

併設するオープンテラス(おもはらの森)も誰もおらず...。

ゆったりと景色を眺めながら、モーニングを食べ、写真を撮ったり、気持ち良く過ごしてきました。

いつのまにか やさいの森が出来ていた
これから芽が出る野菜スペース
奥はスタバの店内
向いのビルに「ハラカド」が出来ていた
表参道・原宿の交差点


おもはらの森。
いつの間にかイベントスペースとして貸し出し出来るようになっていたんだね〜。

生憎の曇り空で写真としては映えないのですが気持ち良かったな。

新緑が気持ちの良い5月。
緑に囲まれるのいいね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?