見出し画像

ROPE (PINK)NIC

2024.4.5 Fri

新宿住友ビルの三角広場が、
かわいいピクニック会場になっていました。

午後の休暇をもらい会場へGO ••• ♡

まずはお目当ての
GOOD FEELING COFFEE さんへ

水だしアイスコーヒーと
🍓ストロベリー・ホワイトチョコクッキー

グッズの販売もされていました。

店主さんがキッチンカーの中で一杯づつ
コーヒーを淹れてくれるスタイルです。

コールドブリューを飲みたかったので
松陰神社前まで行かずに飲めたのは嬉しい。

クッキーも新作かな。
ピンクがメインの会場にぴったり ✨

会場の地図

GOOD FEELING COFFEE さんは
会場に入って結構近い場所なので分かりやすかったです。

平日の午後なのにめちゃくちゃ賑わっていました。

14:30には売り切れも

お昼を食べていなかったので
ランチもしたかってのですが、テーブルが埋まってる...。

お花屋さん

ぷらっと会場をひと回りしていたら
ピンクのシャンパンが🍾✨

運良くテーブルが空いたので一杯飲んで食べて帰りました。

ローストビーフのお店のおつまみセットと一緒に

ステージの周辺にテーブル席がたくさんあります。

ステージ
芸人さんが出演する時間も

会場が可愛かったので写真をたくさん載せたかったのですが、人がたくさん写ってしまい断念。

午後のひとときに

ピンク色とかわいいに囲まれて
お姫さま気分✨

楽しかった 〜🌷 🌸 ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?