見出し画像

独身ブラザーズ @ルミネtheよしもと


久しぶりに劇場で独身ブラザーズを見てきました。

お家でゆっくり見れる配信も良きですが、劇場で客席の熱気を感じながら舞台を見るのは良いね。

パワーを貰って帰ってきました✨

心配してゆずるさんの体調ですが、
時々咳き込む場面があったものの元気そうで安心しました。

いつものゆず兄でした。

マネージャーさんに延期するかどうかを聞かれ、このライブまでには絶対治すと言って
本当に元気になるのは凄い。素敵ね💓

もともと細いゆず兄ですが、3日間は猫ぐらいしか食べず、ますます細くなっていました。

バナナとヨーグルトばかり食べていたらしい。


今回は卒業生の
石井ブレンドさんとコットンの西村さんが
ゲストに来てくれました🙌

おふたりが卒業してからもう2年が経ったなんてねー。
月日が経つのは本当に早い。


独身組 ゆず兄 山添さん 多田さん

既婚者組 石井さん 西村さん

今回のライブは独身組が既婚者組に
結婚生活の良さを聞いていくライブでした。

西村さん、石井さんともに奥さまとのほっこりエピソード。

素敵だったな。

プライベートを語らない石井さんですが、
結構お話してくれたのでは...。

リアルなご夫婦だけのエピソードを聞いて

ジェラシーを感じたりモヤモヤするとかはなくて、柔らかいほっこりした気持ちでいられる自分にもほっとしていた。


多分、人として生き方に憧れていたり、
芸が好き♡が、男性として好きより勝っているのだと思う。


ゆずるさん、山添さん、多田ちゃんも
結婚しても人気が落ちないタイプかなと思う

お笑い第一主義者達。
かっこいいゼ😎

次回は8月6日。

もう結婚するとかしないとかは関係なく
好きな芸人さんのトークを楽しみに行っている私。


劇場という治外法権の場では、自分の評価は高いけれど、一般の婚活市場に紛れたらどうなのかみたいな冷静に自分を見ているゆず兄の一言が沁みたな。

劇場という日常から切り離された異世界の居心地が良くて私はこの空間が好きという気持ちがあるのかも...。

もしお相手がドライフラワーを捨てて欲しいとなったら、潔く捨てます。

とキッパリ言い切っていたゆず兄の
本音は如何に(笑)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?