見出し画像

セキマク #1 2024.4.13

GW最終日に第2回が開催されるトットさんのトークショウの初回 楽しかった ♡
随分時間が経ちましたが思い出し書きです。

もともとトットさんがコロナ禍で上京してからルミネで開催されていたトットのトークショー。

それとは別にリニューアルして月1でセキマクと名前を変えて大宮で開催されることになりました 🙌✨

濃ゆくお話しを聞きたい勢としては
3か月→ 毎月のサイクル変更は嬉しい ☺️

毎週のラジオ「コゼラジ」もあるけれどライブはまた別物よね。

最後列までびっしりの大宮を久しぶりに見たよ。嬉しい☺️

タイトルの写真は来場者限定のプレゼント🎁で裏面におふたりの手書きメッセージとQRコードで読み取ると別バージョンの写真が貰えました。

トークダンテを思い出したり。

あとはスポーツドリンクが貰えました。
欲しい人はどうぞという感じでお土産がたくさんでした。

印象深いお話は

▫️三峰神社に参拝した話

多田さんはお仲間と車で
桑さんは電車でひとりで参拝。

この辺からもうおふたりの個性が溢れていて。初めてというより何回か行かれているようなのもちょっと意外だったかな。

遠いけれど私も今年中には行きたい場所になりました。

▫️社長さんとのお食事会

トットさんほか大宮の劇場メンバーがお食事会に行った時のお話。

マネージャーさんの熱い想いが募ってしまったが故のちょっと不器用な部分が私的にツボでした。

お顔も知らないトットさんのマネージャーさんの好感度がまた上がったな。

いつかお話出来たらいいなぁ。

第二回が来週に迫っているのが嬉しい

休日なので大宮も探索したいな 🐈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?