見出し画像

痛すぎ足腰

来月手術を受けると思ったら猛烈に足腰が痛くなってきた

動かない>痛い

で手術を受けることに決めたけど

痛い>>>>動かない

になりつつある

そうは言っても入院ギリギリまで立ち仕事はしているので、末期も末期という程ではない

変形性股関節症のため人工股関節を入れる手術を受けるのだが、この病気の人は痛みに耐えて耐えて……とうとう決断……という場合が多い

自分の場合はまぁギリまで立ち仕事をしているので、我慢してはとうとう〜というよりはサクッと決めた部類だと思う
でも今になって安静時も痛むようになってきたというか腰・膝もつらい

ここ一年くらいは仕事の時は腰サポーターを巻いているのだが、あまり効力を発揮しなくなってきた

あと半月ちょっとで入院だからそれまで頑張ろうVS今後の生活の不安ファイッ!

……で後者が勝つんだよな
早く12月になってとも言えない

自分で決めたことだけど、人工股関節を入れたなりの人生が想像つかず、ぼーっとしてしまっている

今よりはマシになると信じていきたい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?