見出し画像

貯血

来月の人工股関節置き換え手術に備えて貯血した。

血管が見えなさすぎて貯血できないところだった……あぶね〜。

病院からタクシー相乗りした婦人と入院期間長くしたくないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーという話をした。婦人も札幌じゃない都市に住んでおり、別にそこでも人工股関節置換の手術は受けられるけど……短く済むなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとかわざわざ札幌で受けるリスクはありつつ、でも(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと、分かる分かるぅ〜なお話ができてとても良かった。

あんまり“私の気持ちなんて誰も分かってくれない!!”みたいな事は言いたくないのだけど(だって自分だって他人の心なんて分かってないし)やっぱり分かられると嬉しいものだなあ。

あとは家の片付けくらいかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?