100の質問。

名前は?
eee、はぐ、sumire、菫
そこらへんが最近よく使う名前です

その名前の由来は?
本命のアルファベット、好きな映画のヒロインの名前、誕生月のお花でたまたま好きだったから

誕生日は?
2月生まれのライオン

歳は?
24。今度25になる。

血液型は?
去年あたりに知った。A型です。

兄妹何人?
3姉妹

どんな性格?
自由人。孤独な自由人です。

人からはどんな性格と言われる?
何考えてるか分からない、と言われ続けた。

自分の長所は?
真面目なところ。

短所は?
繊細すぎるところ。こだわり強く融通が利かない。一度嫌いになったらとことん嫌い。

好きな色は?
ラベンダー。クリーム。

自分を色に例えると?
紫。濃い紫。

好きな音楽は?
今はフワフワしたジャズが好み

好きな季節は?
春。風が強い春。

芸能人で誰に似てる?
目元が桐谷美玲とよく言われた

最近のマイブームは?
釣り

身長いくつ?
154cm。

好きなお店は?
最近CoCo壱

好きなテレビ番組は?
NHK。

アニメ観る?
みない。
 
好きなラーメンの味は?
醤油。

よく使うアプリは?
LINE。

最近誰とLINEした?
彼氏

好きな飲み物は?
ルイボスティー

寝る前に何する?
お水飲む

朝起きて最初にすることは?
煙草に火をつけてボーッとする

メイク時間は?
10〜15分。

口癖は?
なんか、

何フェチ?
におい

職業は?
医療関係

やってみたかった職業は?
ナース。丸の内のOL。

今の仕事やってなかったら何してた?
コロナでなければ美容部員

行ってみたいところは?
グランピング

学生時代の思い出は?
いい思い出ないな。

部活何やってた?
ソフトボール

テストの最高点数は?
100。

好きな教科は?
国語。世界が広がるかんじ

苦手な教科は?
数学。意味がわからない

小さい頃の夢は?
小説家

今の夢は?
小説家。在宅で出来る仕事。

好きな言葉は?
成せば成る、成さねばならん

今会いたい人は誰?
かれぴっぴ

Youtube何観る?
みる!

好きなスポーツは?
最近はボルダリングに興味ある

出身どこ?
東京

出身地で好きな場所は?
山脈

携帯の待受見せて
従兄弟の赤ちゃん

無人島に一つ持っていくなら?
釣竿

その理由は?
魚釣って食べる、別に帰りたくないし

アウトドア派?インドア派?
インドア

休みの日は?
釣り🎣、料理作ったり掃除洗濯。

もらって嬉しいものは?
アクセサリー

カラオケの十八番は?
最近声出ません。

必ず持ち歩いているものは?
携帯。がさつなもんで、その時折

好きなディズニーキャラクターは?
昔そういう自分と紐つけたキャラクターを作りたくて、不思議の国のアリスにしました。

好きなサンリオキャラクターは?
マイメロちゃん。中々面白い。

やってみたいことは?
ボルダリング。放浪の旅。

ファッションのこだわりは?
今は特にない。

得意料理は?
オムライス。

性別は?


恋愛対象は男?女?
男しか愛した経験がない。

結婚願望ある?
あるー。とてもしたい。

恋したことある?
あり。忘れられない彼がいる。

睡眠時間は?
10時間くらい。8〜10。

ピアスあいてる?
両耳

苦手なものは?
マウント取る人

最近の楽しみは?
釣り。

どんな大人になりたい?
余裕ある人。おばさんじゃなくて大人。

聞かれて困る質問は?
結婚問題。

習い事なにやってた?
ピアノ、ダンス、ソフトボール。

得意なことは?
ギター。

地元どんなところ?
のどか。

反抗期あった?
パチパチ。

好きな野菜は?
アボカド。

好きな果物は?
パイン。

苦手な食べ物は?
トマト。

クリスマス何したい?
おうちディナーよりもレストラン。

一目惚れしたことある?
ある、だったと思う。

好きなおにぎりの具は?
鮭。のりの佃煮。

誕生日なにして過ごす?
どこかへドライブ。

占い信じる?
してみたい‼︎連休明けチャレンジ

自分から告白するタイプ?
しない方。

何に一番お金かけてる?
美容。

ひとりで生きていける?
無理だなぁと思うけど、そっちの方が向いてるのかもしれやせん。

最近泣いた出来事は?
出てこなかった。

最近怒った出来事は?
特にないなあ。

最近嬉しかった出来事は?
帰ってこないかと思った。って話したら、何言ってんの帰るよってボソッと言ったけどそんなところ。

最近感動した出来事は?
上記

自分の事好き?
好き!だったけど最近甘やかしすぎてブサイクなのでだめです。

なりたいまたは憧れている芸能人は?
鈴木えみ。二階堂ふみ。

ストレス発散法は?
セックス

友達多い?
随分減ったと思ってる

最近成長したなと思ったことは?
寂しさが前よりなくなった。

魔法が一つ使えるなら?
彼のこと縛りつけたい
過去に戻れるならいつに戻りたい?
付き合うちょっと前。人生1幸せ、充実してたなあ。

過去の自分に一言
永遠でないよ、やっぱり、と。

人生で一番嬉しかったことは?
いまの彼氏と付き合えたこと🦑

今人生楽しい?
コロナで楽しくない。

今後の目標は?
やりがいのある仕事をすること

最後に自己PRをどうぞ
また来年もよろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?