2020.3.12

あけましておめでとうございます〜(遅)
全然更新してなかった・・・
更新しないうちに年も超えてしまったしorβitは結成されるし歳もとってしまったや

改めてちゃんと毎日あったこと書いていこうと思う(まあ仕事の日は面白いことなんもないけど)

今日は休みだったので引きこもったよ〜
ヒルナンデス消化してたんだけどじゅんたくん観光英語検定なるものを受けるみたいでとても尊敬した・・・!
わたしも今韓国語勉強してる(といっても1日5分にも満たないくらい)しわたしも検定受けてみよっかな〜とか思ったり思わなかったり、英語も改めてやろうかな〜とか思っちゃった
アイドルは強し

そういえば最近欲しいものある?って聞かれることもあるからちゃんとこういうところに思いついたら書けばいいんだと思った

直近で一番欲しいのはマウスパッド

あと新しい香水もほしい

あとこのマカロンは食べに行きたい
このnoteを読んでる友だちで気になる人がいれば行きましょう

明日もしごとや〜コロナなのに仕事はあるし現場は危ういし本当にコロナ滅ッ😠🔪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?