200930

もう9月も終わっちゃったな〜早いなぁ

去年の今頃はドリボ楽しかったなぁってホクホクしてたけど来年の今頃は今日のことなんて思い出せるのかな、なんにも思い出がなさすぎて2020年本当になかったことになりそう

最近仕事もやること多くなって頭パンパンでもう嫌になったからステーキ肉買って家で一人で食べちゃった・・・意外と安いし赤身ならあんまり太るとか気にせず食べられるし今度から嫌なことあったら食べようかなって思った
あとは最近スタバのアーモンドミルクの入ったラテが美味しいことに気づいてうれし〜、仕事でお昼ひとりで食べたいってなった時近くにあって行きやすいのがスタバなんだけど通い続けてた賜物ですね新しい発見

電車でもエレベーターでも人が降りるよりも先に乗ってこようとする人ってなんなんだろうね〜(ね〜〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?