2019.10.5

今日もずっと寝てたよ〜〜〜〜6時に起きてグダグダして13時に寝て14時に起きてグダグダして〜って最高の休み
予定もなければお金もないから明日も1日引きこもろうと思ってる

こもってる時はテラスハウス見てるんだ〜〜
絶妙に恋愛したくなるけどやっぱり面倒だな〜の繰り返し
後は今どうしても書きたいことがあってはてブにおこしてる(note使ってあげて)

さっきマツコ会議で爪のはなししてて、マツコが「髪、服、メイクは正直自分では見えないけど、ネイルは自然と自分でも目に入るから大切」って言ってて妙に納得した〜〜!というか納得しかしてない!
そうだよね、爪綺麗だとモチベ上がるよね、
と思ったし近々ちゃんと爪塗りたいな〜〜自爪も綺麗にしたい(ほんとはしたくてネイルオイル買ったけど間違えて日中用を買ってしまった)

明日はかぐや様みにいくんだ〜〜気分がノれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?