見出し画像

2020.3.20

昨日は友だちと遊んだよ〜
この間noteに書いておいたマカロン食べれたんだよ!!

シルバニアとのサイズ感が可愛かったんだよ

友だちの誕生日をお祝いしました
けんちゃんて誰やねん・・・わたしの滑舌が悪かったのかな、猛省・・・
でもここのケーキがすごい可愛くて!本当に感動しましたすごい!!

あと散歩しててここ!すごいうきなすだ!ってなって感動したので写真を撮りました

そう、あとジョーマローンのラベンダー予約したのに予約票をわすれて取りに行けなかったので絶対今日仕事終わったら取りに行く!!!
洗顔ネットも洗顔料も買う!!!忘れない!!!絶対定時退社!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?