2019.9.28

今日はね〜〜オムライス食べたよ!
あの、有名なYOUのやつ!
店構えからしてインスタ映え、名店て感じでよき
オムライスもね、「飲むオムライスだよ」とかみんな言ってくるから嘘だろとかおもってたんだけど(最低?)ちょ〜〜〜〜〜〜飲んだ
卵はバターたっぷり?な感じマイルドですんごい濃厚だし、ケチャップライスはコショウが効いてて美味しかった〜〜

あと今日会ったお友だちのお友だちにペロいと言われたのじわじわきちゃってるペロいとは

この前のメッシュとバク転の話お友だちに褒めてもらえて最高に嬉しかったいわゆるモチベUPってやつ

最近映画にハマってるから映画見る約束もして嬉しい

ココアが美味しくて嬉しいね〜〜おいしいものがいっぱいあって素敵、ジャカルタの水質は怖い

Dマガジン400円で雑誌が読めるから最高だよと教わったので課金してみようとおも✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?