2019.10.24

ど〜も!
飲み会瀕死ヘロヘロOLが通るよ〜〜

明日はアイランドの当落らしい、知らぬ間に当落が出ていて欲しいものだけど前日か当日に絶対「今日当落だよね、、、?」みたいなこと呟く人いて気が気じゃなくなるのでみんな思ってても黙っていてほしい
わがままやめな〜〜〜〜

飲み会もほんとに疲れちゃうなぁ〜〜大人数かつ年上ばかりが本当に苦手なのでだれとも喋れずスンとしてたんだけど、優しい先輩たちは話しかけてくれて本当にありがとうの気持ち
でもほんとに緊張してるから「緊張して全然喋れません」とかいうと「カワイイ〜〜!!!」みたいな赤ちゃん扱いほんとにやめてほしいもう大人なので
オタクの先輩には二人きりで歩いて帰ってる時爆速マシンガントークしちゃったよね、みんな、Jr.大賞、料理が上手そう、一番美声、ダンディーになりそう、は絶対たいしょ〜くんに入れてね!頼むよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?