メッシュとバク転のはなし

もうすでに2日も生きてる記録残すの忘れちゃってるよね

昨日のドリボの余韻がすごくてすごくてすごくて!というかたいしょ〜くんがバク転していたのがわたしの人生の歴史に刻まれるくらいもうほんとに衝撃が走ったので仕事も全然手につかなくて、これはもう文書に残しておこうと思った次第です
ちなみに最近は口を開けばメッシュ仕事をしててもメッシュしか考えてなかったんだけど、ここにバク転が加わるようになります(ヨッ)

あっ、その前に見て、公演前に飲んだポケモンのタピオカ(キラキラ加工が最近お気に入り)

まあタピオカはあんまり美味しくなかったです噛み切れる団子って感じ

本題のドリボのお話に戻ります

あのねぇ!たいしょ〜くん、ヤバすぎ!!!!!(頭弱そう)

そうなの!(?)バク転できるようになっちゃったのよ〜〜〜〜〜〜😭😭😭🌸

ほんとに一瞬のことで理解が追いつかなかったんだけど、上手の袖でちょこっと頭だけ出てて直立してるかと思ったらもう次の瞬間には飛んでて、その瞬間は月面で跳ねるみたいな、ふわっとほんとに一瞬だけで気づいたら着地しててニコニコしてて、わたしはただしばらく誰もいない舞台袖を見てて冷静になったときにガタガタしましたひたすら...

正直、ほんと正直にいうと去年のトランポランド回見ても「もしかして運動神経...?(まあそれもかわいいな)」くらいの感情だったし、サマステのACT-showでも側転やってるのがハチャメチャ可愛かったくらいのイメージだったんだけど(今思えば側転のフォームすごく綺麗だった)まさかまさかバク転を身につけちゃうなんて...........中国雑技団見てる????シルク・ド・ソレイユ オファー待ったなし????
しかも、なにがすごいて夏から(もはや年中)お仕事にまみれてる中でバク転の練習してくれたことなの..........

あとね、今回メッシュなの!本当にメッシュが素敵なの...ヘアカタログ載せてあげたい...世の中の男性は早急に髪の毛にメッシュを入れていただきたい
この見えるか見えないかくらいのメッシュ...たいしょ〜くん普段の生活っぷりを見てるとどう見てもわたしにはオラオライカつい男の子には見えないからこれがたいしょ〜くんなりのいかつさを出す術だとしたら愛おしい...もうこれは世の中のオラオラの模範にしていいと思うの...ワルは黙ってメッシュ入れような...卍

(このステフォとってもいいでしょ、首筋・鼻筋きれい)

最後なんだけど今回のショータイムで歌っていて暗転してるときに本当に目をくしゃくしゃにしながら泣いているたいしょ〜くんを見てしまって、わたしも気づいたらうるうるしてしまって
でもライトが当たったらしっかり目を開いて歌ってる姿がプロを感じて好きだったな〜
なんで泣いてるのかなんてわたしには分からないけど岸くんが「天国のシーンでジャニーさんが浮かんでくる」って発言してたように、きっとたいしょ〜くんもジャニーさんのことを思い浮かべたりいろんな想いがあってこみ上げてくるものがあるんだろうな〜と感じた、生きてる〜〜〜どこまでもアツい魂を持ってて素敵です👏🏻

本当に最後の最後に、
ちょっとフライングですがDREAM BOYSお疲れさまでした!
とっても素敵な時間をありがとうございました!
わざわざここまでただただ感想書き殴っただけなのに読んでくださった方もありがとうございました!

・・・ --・・ ・・ -・・-- ・--・- ・-・・・ ・--・- -・--・ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?