201001

もう10月だよ...怖...
遅れましたがSexyZone9周年おめでとうございます!
初めて入ったのが5周年のSTAGEでそこからもう4年も経ってるのが本当にびっくりよ〜
それはみんな大人になるし紆余曲折もありますよねぇ、9年だなんて日本のアイドル、ましてやジャニーズなんて当たり前みたいになってるけどSexyZoneを見てると本当にSexyZone一緒にいてくれてありがとうね...の気持ちにしかならないよ......

今日は夜ご飯シチューで嬉しかった本当にずっと食べたかったから嬉しかったの!
明日も仕事行く前に食べられるって考えただけで起きるのワクワクするよね

そして今日は数週間前くらいから欲しかった座椅子が届いて!自引きできなくてメソメソしたポストカードも交換できて届いて!概念!と思ってたシルバニアも届いて!嬉しいので久しぶりに写真撮った〜〜

シルバニアにもパーソナルカラーがあって似合わない色だとすごく気持ち悪い色味になるって気づいた

最後に!昨日の홍홍홍おもろすぎるうえにいい感じのトレーニングになるからみんなやってみて!!!わたしはこれを1ヶ月やり続けることを目標に10月を生きます。
https://youtu.be/HXNyP1sL4gc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?