2019.9.23

美容室にきてるよ
さっきフレッシュネスバーガーでオクラとしらすのペペロンチーノたべたよ
美味しかったけどニンニク臭かったらどうしようとアセアセ
もう6回めくらいだけど緊張して美容師さんと全然うまく話せないの困っちゃうよね

昨日はお友だちと会ってライオンキング観に行ったよ
まじアニマルプラネットってかんじ
ネタバレになるけど途中で何回かライオン飛び出してくるシーンはみんなびっくりしすぎてシート揺れるから4DXかと思っちゃったよね
やっぱりディズニーの歌はいい歌多いな〜って思った

夜は友だちとご飯に行ったよ
焼き肉食べたよ念願だったのでうれしい
友だちに早く彼氏作らないと干からびるよとすごく諭されたよ
心配してくれてサンキューな!!

ちょっとお説教つらくて泣きそうだったけどなにごともハクナマタタだね

とりあえず髪の毛はいい感じになったのでハッピー明日は土曜日溜めに溜めた仕事を片付けるよ

終わればドリボだからねハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?