30日なかまくんチャレンジ

もうすっかり秋だね〜〜
10月21日、今日はなんと中間淳太さんのお誕生日です

何歳になったの〜?
\32歳〜!/

ええっ、若........

前置きは置いといて、少し前にちらほらお見かけしてたこれをやります!

30日推しチャレンジ〜〜!
毎日地道にやるなんて絶対途中で飽きるからまとめてやっちゃう!
お付き合いください

〜DAY1〜
なかまくんを好きになった理由
理由なんてね~よ!って言いたいけどこれはMUSIC DAYかなぁ、嵐のワクワク学校にWESTちゃんが出るのを知ってレポを拝見し、(あれ、ジャニーズWEST面白くない???)となりMUSIC DAYでLOVE YOU ONLYを歌うじゅんたくんを見て、じゅんたくんだと確信しました

〜DAY2〜
一番好きななかまくんの写真

兄組好きじゃない人なんています???いません
兄組の昔から関西支えてきました感が大好きで3人の空気感大好きなんです...不思議となかまくんもリラックスしてるように見えるので兄組は大好きです

なかまくんミッションインザポッシブル

金髪のなかまくん、絶滅してしまいました...
デビュー出来なさそうでグレて金髪にした(ニュアンス)らしいんだけど可愛すぎるでしょ有罪

ぬいとなかまくんは最強卍なんです
可愛い×可愛いが可愛くならないわけがない

〜DAY3〜
一番好きななかまくんの動画
難しいな〜〜!!円盤になってるようなものだとごくせんのイッチーはちょっとヘタレぽくて好きですね!
あとは、エージェントWESTの淡島神社お掃除回とハムの回は必見です!中間メソッドシリーズは頑張るなかまくんが見れます

〜DAY4〜
最近保存したなかまくんの写真

まあ生成したが正解なんですけど、このはまじゅん超〜〜〜〜好きなんだよね
初めて親戚の集まりに参加した新妻の顔じゃん??

〜DAY5〜
最近保存したなかまくんの動画
えっ、ごめんなさい動画はまじで保存してないです...面目ない...

〜DAY6〜

1番好きななかまくんのパート

えっ、これは本当に迷っちゃうんだけど3位まで決めますね、

3位 Rainbow Dream
俯いたり逃げるくらいなら傷つきながらでも進むと決めたよ

これはなかまくんのアイドル人生を表した歌詞なんだろうなぁと思って尊くなります。いろいろ辛いこととかあったんだろうな(雑か)と思うしこれからもきっと乗り越えなきゃいけないことがあるんだろうなぁと思うけど、乗り越えていく覚悟が伺える歌詞です

2位 Into Your Eyes
苦いコーヒー飲めないくせに 「私もそれで」と笑う

なにこれしんど......この歌詞すごくなかまくんのオトナっぽさを500%感じることができてすごく大好きです......

1位 100% I Love You
100%大大大好きだぁ

可愛さ果汁濃縮100%

〜DAY7〜
1番好きななかまくんのステージ
これも選べるわけないので3つ...

①24から感謝届けます
初めてのドーム〜!!!そして初めてジャニーズWESTを観に行った公演!!!
ドームが黄色一面に染まった時のなかまくんの顔が忘れられません...
なんといってもなかまくんの「男だったら〜」発言が聞ける(わたしがそのメンタル好きなだけです)

②WESTival
とにかくなかまくんのビジュが良い...!良い...!!
ちなみにIYE(Into Your Eyes)わかっていても毎回サイコー.........はぁ..........という気持ちになります(薬指に光る指輪)

③パリピポ
パリピポ〜〜〜〜!!
はじめてのWESTなら絶対パリピポオススメする!
美味しいとこどりなセトリ
Break Out!〜SCARS〜キャンストの流れがカッコ良すぎる...!この時のじゅんたくんはきれいなおねえさんです

〜DAY8〜
なかまくんを呼ぶ時の愛称
じゅんたくんが一番多いのかな〜〜中間淳太さんの時もあります、ちなみにケンティーのじゅんちゃん呼び、刺さります

〜DAY9〜
なかまくんの顔の中で一番好きなパーツ
これはもう〜ぱっちりな二重幅だよね!目もキラキラうるうるしていてかわいいシルバニアですか...?

〜DAY10〜
なかまくんと自分の共通点
ないよ〜〜!!強いて言えば体のパーツの数と日本語を話すことができるくらいじゃん!!尊敬できるところがあるからこそ好きになれるものなんだよ...(ポエム?)

〜DAY11〜
好きななかまくんの私服コーデ
精進が足りないのでなかまくんの私服コーデはそこまで持っていません...でも私物としてカルティエを身につけたりGUCCIのうん万するニットを着たりするキャラブレなしの私生活っぷりは大好きです

〜DAY12〜
一番好きななかまくんの衣装
パリピポの時のメンカラマント衣装が好きです、あの、賑やかなやつ......

〜DAY13〜
一番好きななかまくんの髪型
これは切りたてのまん丸ヘアーです!!!じゅんたくんの後頭部の丸さって本当に愛おしくなるんですよ

〜DAY14〜
一番好きななかまくんの髪色
う〜〜〜〜〜〜ん、黒も金も栗色も好きなんですけど、割と落ち着いた茶髪が好きです、黒に近いような

〜DAY15〜
なかまくんにオススメしたい場所
これはサンリオピューロランド!!ハンギョドンと会って自分がいかにハンギョドンに似てるか認識してほしい...あとはシンプルにかわいいものと戯れるなかまくんが見たいです、メルヘンお兄さんなので

〜DAY16〜
なかまくんにあげたいプレゼント
ナチュラルボーンボンボンだからこそ100均とかで売ってるような便利グッズあげたい
ビーサンとか売ってること教えてあげたいし100均で買ったイヤホンあげて音漏れガンガンさせてほしい

〜DAY17〜
なかまくんの一番好きなエピソード
これはずばりクリスチャンなところですね
寝る前とかコンサートの前はお祈りをするんですって!素敵!

https://twitter.com/joha__jm/status/869086946764627968?s=21

今でもこのお話が一番好きです
あ、でもレコメンの恋人テストで
Q.毎日必ずしたいのは A.行ってきますのキス?B.おやすみのキス?
でAと答え、理由はおやすみだとキスだけで終われないからと言い放ったなかまくん、なにこれ

〜DAY18〜
私的なかまくんのテーマソング
これはね!!!大森靖子ちゃんの"子供じゃないもん17"です!!!!!
17歳の女の子とせんせいの歌でせんせいのことが好きだけど子供扱いして欲しくないって女の子の歌だと思うんだけど、このせんせい役がなかまくんでしかなくて、
"花粉症もメガネキャラも全部羨ましくて焦がれちゃう"とか情景がすごく想像できるんだよね、めんどくさい女の子嫌いじゃなさそうじゃん??良い

〜DAY19〜
なかまくんに歌ってほしい曲
これは逆にないのかも(無欲)というかパッと思いつくものがないなぁ、可愛ければなんでも

〜DAY20〜
なかまくんに聞いてほしい曲
えっ、これも特に無欲なんだけどなぁ!これからもなかまくんがよく聴いてる歌を共有してくれればそれで......

〜DAY21〜
なかまくんはかわいいorかっこいい
どっちも兼ね備えてるよ!見た目、かわいいものを見た時の反応、ふとした仕草はかわいいと思うけど、パフォーマンスだったり精神の根っこのところは男の人(デートで女の人に財布は出させないとかまぁちょっと古くさいけど)でかっこいいなぁと思う

〜DAY22〜
なかまくんにやってほしい役
うーーんお芝居の役というよりもやってほしいお仕事にします。
まずニュースのお仕事!ミカタで頑張ってる姿は度々お見かけしますが、やっぱり関西ローカルの壁には勝てないので全国ネットのニュース番組にレギュラーとして出てほしいなぁ、あとこれはずっっっと思ってることなんだけど、動物番組でもレギュラーを持ってほしい!せっかく動物いっぱい買ってきてるし知識も豊富だしミニブタと生活してた過去もあるんだからもっともっと動物に対する愛を見せてほしい!好きな人が愛情を注いでるところを見れるのって素敵じゃないですか... ♡

〜DAY23〜
なかまくんに直してほしいところ
ないってば〜〜〜〜!!!呼吸して元気にメディアに出てくれるだけで大満足

〜DAY24〜
なかまくんに似合う季節
断然冬ですね〜〜!!!わたしとてもなかまくんのタートルネック姿大好きなんです...タートルネックにチェスターコート羽織ってる姿想像しただけで嬉しくなります(?)
あとほら、なかまくん自体恋人と自分のコートのポッケの中で手を繋ぎたい欲あるじゃないですか、多分それもあって冬

〜DAY25〜
なかまくんの魅力3つ紹介して
3つじゃ足りんてば〜〜〜〜〜〜!!!!(憤怒)
①素直な性格
なかまくんてね、本当に素直でまっすぐで人としてすごく好きなんですよね、2016.11.5放送のエージェントWESTで神山くんが催眠術を教わるという企画があったのですが、なかまくんはスタジオで、握った手が開かなくなる催眠術にまんまとかけられますカワイイネ、

②頑張る姿
なかまくん、頭が良くてお金持ちなんですけど超が付くほどの運動オンチで不器用なんです。エージェントWESTとかで度々その姿が見られたり、コンサートでもめちゃくちゃいじられるんですけど、取り込むことに対してなんでも一生懸命なのが本当に愛おしいです。エージェントWESTではバク転できるようになったりとかして感動です...でも素直な彼だからこそスポンジみたいにコツをすぐ吸収してできるようになっちゃうんですよ...あとはちちんぷいぷい(今はミントなのかな?)の密着まるまる1日で職業体験をするんですけど、やったことないようなことに挑戦してぶきっちょだけど頑張るなかまくんがたくさん見れます、涙なしでは見れないです

③表現力豊かなダンス
ここまで割とメディア上のなかまくんの話をしてましたが、わたしはコンサートとかパフォーマンス中のなかまくんの表現の仕方もすごい好きです。
曲によって全然表情が違うというか、その世界観に入ってパフォーマンスするんですよ!ホメチギリストとか人生は素晴らしいとかはキラキラきゅるきゅるのアイドルなのに、YSSBとかEvokeとかではギラギラだし、Into Your EyesとかCHO-EXTACYではえっちだしなんなんだもう...この表現力はなかまくんの歴だからこそ出るんだろうなぁとも思います。(年の功)

あとは中国語が話せたり知識豊富とかディズニー好きとか色々あるんですけど終わらないのでやめます

〜DAY26〜
なかまくんの言葉で印象的だったもの
ニュアンスになってしまうけれど「どうせ死ぬやんみんな!」みたいな発言かなぁ、わたしも人生大概ミスしても死なないから大丈夫 みたいなメンタルで生きてるのでシンパシーを感じた(ha?)

〜DAY27〜
なかまくんを好きになって一番幸せな瞬間
常に〜と思うけれど誕生日とかかなぁ、好きな人が祝われてる姿って本当に幸せで幸せで幸せになれるのでなかまくんもお誕生日現場ください

〜DAY28〜
なかまくんに一番感謝してること
これはもうね、お友だちですね、もともと嵐が好きだったのですが、その時なんてTwitterやってても全然友だち作ってなかったのでなかまくんやジャニーズWESTに出会ってからたくさん友だちできたことは本当に感謝してます謝謝。
ジュニア担になった今でも仲良くしてくれる子とかいろんなところに出かけたり就活見守ってくれたり一緒に海外旅行に行ったり楽しいを共有してくれる人がたくさんできました...今のおたくとしての人間関係の基礎を作ってくれたのはなかまくんですありがとう!!

〜DAY29〜
わたしにとってなかまくんとは
うーーーーん、難しい、空気みたいに当たり前の存在でもあるけどそんな軽視できないし、神とかいうのはちょっと重すぎるけど考え方だったりは尊敬もしているし、そうなると普通に"人間"なのかなぁ(笑)これは永遠のテーマ

〜DAY30〜
今ちょうどわたしのiPhoneからは愛燦燦が流れてきています、歌詞からとって、これからもなかまくんにも愛が燦燦と降ってほしいものです

め〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ長くなってしまいましたが読んでくだすった方大変感謝いたします。
これからもなかまくんには沢山の愛に囲まれて生きていてほしいですね、ほんとうにお誕生日おめでとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?