BUMP OF CHICKENのライブにいったよ

2019.11.3
バンプのライブいってきたよ〜〜
お母さんが大好きなのでなんやかんや毎年付き添っていくんだけど、今年も本当に素敵でした

まあ全然曲も聴いてなくて(こら)

フィーリングと映像がすんんんんんごく綺麗だったのでそれを楽しんでいたんだけど、あっ、ちなみに今回のツアータイトルがAurora arkといいます。(その名の通り映像美がほんとにすごかった)

どの曲もやっぱり良かったんだけど、その中でも"新世界"っていう曲が本当に本当によかったの!

聴いてる時ずっとわたしの応援してる人・好きな人のことを思い浮かべました
"君と会ったとき 僕の今日までが意味を貰ったよ"のところとかすごい、なにしてても今が正解って思えてすごく嬉しくなったのよ!
素敵な歌詞なのでこの歌をありとあらゆるおたくに聴いてほしいな〜って思ったよ

ベイビーアイラブユーってところがすごく藤くんらしくて良いですね

あとこのフレーズ聴いた後に真っ先にたいしょ〜くんに歌って欲しいなって思えてしまったたいしょ〜くんがバンプ歌う世界来てくれないかなぁ〜〜

バンプの歌とってもいいです、まあそんなん知ってるよって人は散々いると思うけど、あんまり聴いたことないなって人には是非聴いて欲しいなって思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?