見出し画像

視聴者とTBSをつなぐ窓

番組放送開始
25年の節目を迎えた
『TBSレビュー』

この番組では、TBSや
放送全般が抱える問題について、
幅広く取上げ検証していきます。

弊社のホームページでは
企業情報の項目にも
掲載されています。

前回の放送までは
豊田綾乃アナウンサーが
1人で進行していましたが・・・

今週の放送からは
私も進行役として
レギュラー参加することになりました。

第2・第4日曜の
あさ5時40分から
20分間の放送です。

画像3

今回のテーマは、
私自身も携わった
「東京オリンピック・パラリンピックをどう伝えたか」

TBSのオリンピックと
パラリンピックのプロデューサー
2人を迎えてのインタビュー。

私も改めて
スポーツ報道や
その仕組みを考える機会となりました。

スクリーンショット 2021-09-23 221237

過去の特集の中では
ドラマやバラエティなどの脚本家や
文化人を迎えるものもありました。

これからは、
スポーツだけでなく
様々なフィールドにアンテナを張って・・・

〜視聴者とTBSをつなぐ窓〜として
「放送のいま」を
一緒に考えていきたいです。

#TBSレビュー #検証番組 #窓 #豊田綾乃 #伊藤隆佑