見出し画像

夫婦のパラリンピック

この日は
BS-TBSの番組
アスリート夢共演。

視覚障がい者柔道の
廣瀬悠選手と順子選手、
ご夫婦で参加してくれました。

画像2

廣瀬ご夫妻は、
リオパラリンピックに共に出場。
東京パラの代表に内定しています。

今回、共演したのは、
08年北京、16年リオと五輪53kg級で
2つの銅メダルを持つ中村美里選手。

画像1

終始、仲睦まじい
悠選手と順子選手に
中村選手も笑顔笑顔でした。

さらに、廣瀬夫婦が
自粛期間中に考案した
驚愕のトレーニング。

画像3

その名も
「愛のプッシュアップ」を
目の前で披露してくれました。

たくさんのカメラで
笑顔いっぱいの模様が
ばっちり収録されています。

画像4

「楽しい柔道」という言葉に
込められた仲良し夫婦が目指す
東京パラリンピックへの思いとは?

本日5日に前編、
12日に後編が放送されます。
ぜひ、ご覧ください。

#廣瀬悠 #廣瀬順子 #中村美里 #柔道 #TBS #アスリート夢共演 #愛のプッシュアップ