見出し画像

酒場放浪記

先日、TBSがある
赤坂で開催されたのは
私の大好きな番組の1つでもある・・・

『吉田類の酒場放浪記』の
吉田類さんがファンと一緒に
お酒を飲むという交流イベント!

吉田類さんとお決まりのポーズ

その進行役を務めてきました。
内容はズバリ!
「美味しい食事と酒を楽しむ」

私も仕事ではありますが
お酒を飲みながら楽しみました(笑)
プレゼントくじ引きなどは大盛り上がり!

赤坂は良い店が多いです

放送開始から
20年を迎えた長寿番組
吉田類さんの魅力もさることながら・・・

「ファンが一緒になって
 番組を愛し育てているんだなぁ」と
イベントに参加して実感しました。

これからも
こうしたイベントを定期的に
開催していきたいという吉田類さん・・・

放送局にとっても
視聴者の声を直接聞く貴重な機会、
その時はまた、ぜひ、ご一緒させてください!

#酒場放浪記 #吉田類 #BS #TBS