画像1

金曜夜の糸電話#39

青柳糸
00:00 | 00:00
○●○こんなことを話してます○●○

・西連寺亜希ちゃん、あおのゆきかちゃんとの「オムキャス」
・録画公開、一旦しません!
・何も証拠はない。そういうとこだわ。
・「ぎじれん5さい」総打ち上げ
・花園神社で初詣
・文化祭のような毎日
・私が楽しいのが一番いいじゃん
・そしてポーカー
・麻雀を覚え直したい
・任天堂の古い麻雀牌を譲り受ける
・グループホーム九蓮宝燈
・母が働き始めた
・気がつけばケンカばかり…
・Theおかんな母にハラハラする



________________________________________

メール・質問箱お待ちしてます!


あて先︰ itoradi@gmail.com

質問箱に投稿でもOKです。らくちん。
https://peing.net/ja/4b7d4fd12e35a8


質問、感想、相談、近況報告、なぞなぞ、なんでもお待ちしています。

_______________________________________

「iOラジオ」でも毎週金曜20時30分より配信中!
HP https://ioradio.tokyo/
Twitter https://twitter.com/info_ioradio?s=0

________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?