画像1

金曜夜の糸電話#38

青柳糸
00:00 | 00:00
土木座、そしてギジレン5さい、全日程が終宴致しました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、何度もご来場頂いたお客様、
そしてguizillenの皆様、本当にお疲れ様でした!
また会う日まで。

○●○こんなことを話してます○●○

・ぬるっと年を越す
・大晦日の記憶はほぼ、無い
・「土木座」ご来場ありがとうございました。
・ギジレン5さいに参加するきっかけ
・再演版に参加するプレッシャー
・稽古がとにかく楽しかった!
・男性キャストと女性キャストへの演出は正反対
・田村さん、西連寺さん、宮下さん、あおのさんの魅力
・土木座がなぜ穴を掘るか、いくつかの説
・姉妹コンプレックスを持つ人に刺さる
・私の姉の「やりたかった事」
・辰海さんって、家族仲良いんだろうな
・天使の輪システムを見ないように…
・体いっぱいに土木座を楽しんでくれたかな



土木座の世界観やあらすじを記したブログ
「土木座ってどんな話?」
http://guizillen.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

________________________________________

メール・質問箱お待ちしてます!


あて先︰ itoradi@gmail.com

質問箱に投稿でもOKです。らくちん。
https://peing.net/ja/4b7d4fd12e35a8


質問、感想、相談、近況報告、なぞなぞ、なんでもお待ちしています。

_______________________________________

「iOラジオ」でも毎週金曜20時30分より配信中!
HP https://ioradio.tokyo/
Twitter https://twitter.com/info_ioradio?s=0

________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?