見出し画像

【工程】おひなさま。〜撮影裏風景〜

おはようございます。
もういくつ寝ると…ひなまつりですね。
今年は、桜色の背景で写真撮影してみました。

可動する便利な座椅子 笑

笑っちゃうくらいただの普通の
数千円の座椅子です。
まずはその座椅子に板を2枚置いてみました。

画像1



そこに、ペロ〜ンっと帆布を敷きます。

画像2


動かして光と影を加減する。

さぁて。
早速、光と影を確認しながらならべてみます。

画像3

画像4

こんな風に。

最後にトリミングして完成っ!

こんな風に周りをカット。
きれいに仕上がりましたよっ。

画像5

画像6

座椅子の上で撮ってるとは思えない。
特別なセットがなくても
動かしながら光と影を調節できるので
ぜひやってみてくださいね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?