見出し画像

断捨離はじめました!

こんばんは!
ito_koです!

最近断捨離始めました!

理由は、
・近々実家を離れようかと考え中
・もう使わないから
・整理すると気持ちがスッキリするからなどなど

私はゲームと漫画、音楽が昔から好きなので好きなものは必ず買ったりしていました!

しかし、年齢を重ねるにつれて漫画は最新刊しか見ない...

ゲームへの情熱も薄れてく一方...

CDは、もはやサブスクの時代到来でダンボールの中で眠ってる次第...

てな具合だったので断捨離を決断しました!

今の所、本が60冊くらい
ゲーム10本
ゲーム機1つ(4から5に買い換え🙄)
CDは30枚ほど...

合計すると大体2.5万円くらいかな?
こんなに売ったのは初めてかもしれません!

ちなみに、駿河屋とネットオフ使わせていただきました!

思い出の品ではあったのですが、
意外とこの時は残しとこうと思ってたけど、
1年したらもういいやってなってることが多いです笑

スッキリさせると買い物する時に
本当に必要なものしか買わなくなります笑

買って、お金使って飽きたら売ると考えると損するなあって気持ちが強くなってしまうみたいで😅
手が出なくなりました笑

よし!次は服をなんとかしたい!

これから、少しやろうかな💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?