見出し画像

ご訪問ありがとうございます!
伊東と申します!

簡単ですがこの記事では僕の自己紹介をしてみようと思います。
ちょっとでも人柄が伝わって頂ければ幸いです!

2021年現在34歳。
趣味兼副業で音楽を作っています。


音楽の歴史はこんな感じ↓

確か小学校6年生の頃『小渕内閣』の政策の1つ『地域振興券(一人に2万円を配った政策)』でギターを購入したのが音楽人生のスタート。



中学でバンドを組みます。
文化祭でラルク弾いてました。
ライブハウスでもやったけど当時目が悪いしメガネもコンタクトもしていないので、どのくらい人来てたかよく見えてません。笑

高校でもギターでバンドをやりたかったけど、人数合わせの為に当時圧倒的に人材不足のドラムを選択。ズットコズットコ叩いてました。

専門学校は音響の学校へ。
莫大な金額を払い2年という歳月をかけて覚えていたのが”マイクの立て方”っていうね。笑
ほとんど就職の為の通過点みたいなもので、学校で学ぶのはそんなにありませんでした。

でもおかげで音関係の会社に就職することができ、現在も勤続しています。20歳の時から働いているからなんだかんだで14年も音の仕事しているんですね。

23歳くらいからDJをやって毎週のようにクラブ行ってました。
誰かの流す音楽聞いては「早く帰ってこういう曲作りてー」って思ってましたね。笑



25歳くらいからDJは辞めアイドル【せせらぎ小町】の楽曲提供をする人に。
音楽人生の最大のターニングポイントですね!

31歳くらいからヒーリングミュージックを作りはじめこれが爆発的ヒット!現在は毎月100曲以上の依頼をこなしています!


こう振り返るとずっと音楽やっているんですね。
好きな音に関することを本業も副業もやっているので・・・・・まぁ楽しい人生ですね!(*´∀`)




音楽は目に見えないからこそ自由に作れるし、子供っぽい音楽からジャズのセクシーな音楽など何でも自由自在。これが音楽制作の楽しさなんですよ!作品という世界観を作る神の存在!それが作曲者なのです!!


はい、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
特に面白いことも書けず、本当にただの経歴紹介でしたね。


でも・・・・・・・


完全なるプロってことは伝わったはず!!!
音のことならなんでもまかせてください!!
※謎の終わり方。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?