【お知らせ】Wilcom日本法人へ出向することになりました

こんにちは!
糸の帆(itonoho)運営の山本凌哉です。

いつもブログやSNS等見ていただきありがとうございます。


私事ですが、この度Wilcom日本法人へ出向することになりました。
ひとまずアパート等の手続きは完了し、来たる引っ越し日に備えているところです(笑)


出向の一番の目的はスキルアップですね。お仕事をご一緒させていただきながら、ソフトはもちろん、ハードや加工面でもこれまで以上に強くなれたらと思っています。

機械刺繍をやっていらっしゃる方は、何かのタイミングでお会いする機会があるかもしれませんので、その際はまたよろしくお願いします。


もちろん公開可能な情報は、これまで通りブログにて紹介させていただきます。今後ともご愛読いただけますと嬉しいです。

というわけで、2月より愛知県にてお仕事させていただきますのでよろしくお願いします!

Wilcom代理店としてのお仕事について

出向中もWilcom代理店としてのお仕事は継続していきますのでご安心ください。より良いサポートができるよう精進して参ります。

これまで通り、お困りの際はお気軽にお声がけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?