島の時計屋さんが配布するニュースペーパー

画像1

島の宝飾・時計・メガネのお店「ナヒロ」さんが発行しているナヒロニュースにて、いとなみ舎と新漬けをご紹介いただきました。
 
めちゃくちゃ嬉しいです。
お店の商品やセールの情報に加えて、地域の話題も取り上げているナヒロニュース。
 
これまでに、自分も何度かナヒロニュースを紙でいただく機会がありまして、ナヒロさんがこうして紙を刷って配ることを大切にされているんだなあと、勝手ながら感じていました。そのナヒロニュースにて紹介していただけるなんて。
 
なんて言うんでしょう。
あらためて、地域のみなさんに受け入れてもらえてることを感じて、めちゃくちゃ嬉しくなりました。応援していただいているのをとてもあたたかく感じました。
 
見た瞬間、じーんとしました。
 
 
◆ ナヒロ
https://www.facebook.com/mandm0408
※ ホームページがめちゃくちゃ素敵です
https://nahiro.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?