【この冬の本命】ファーベストが新登場!

いよいよ今年も残すところ10日となりました。

先日は雪がちらついたりと、本格的に寒さ厳しくなってきましたね。

今回は、そんな寒い季節に着たい「ファーベスト」のご紹介。

今年大流行の「ファーべスト」。まだ持っていない方必見です!

ぜひ最後までご覧ください。

新作ファーベスト【その①】

毛足が長くボリューム感のあるファーベスト。

ヒップまで隠れる丈。脇はゆとりがあるため、厚手のトップスにも羽織れます。

再現性の高い良質なフェイクファーを使用し、高級感のある見た目に。


サイズ:フリー
カラー:全2色
※店舗により在庫状況異なる場合がございます。

通常価格¥8,690(税込)

バーゲン価格¥4,290(税込)


新作ファーベスト【その②】

大変上質で肌触りのよいふわふわなエコファーを使用し、エレガントな艶感と柔らかな肌触りが特徴。

ゴージャスすぎる雰囲気にならないようバランスを整え、大人の日常使いに最適なアウター。


サイズ:フリー
カラー:全2色
※店舗により在庫状況異なる場合がございます。

通常価格¥8,690(税込)

バーゲン価格¥4,290(税込)


以上、クリスマスやお正月のオシャレにもぴったりなファーベスト、いかがでしたでしょうか?

まだ持ってない人も、持ってるけどこれも欲しいという方も、ぜひチェックしにきてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


感染予防対策を徹底しながら、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

「マイナス5歳大人服」

イトミヤ・ピンクダイヤモンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?