【大好評販売中!】『選んでつくる福袋』実際に作ってみました!

いよいよ年の瀬、今年も残り4日となりました。

今回は、大好評いただいております、

【中身をすべて選んでつくる福袋】を皆さんにご紹介するために、実際にお店で福袋の中身を作ってみました!

選んでつくる福袋って?


さぁ!実際に作ってみよう♪

今回福袋を作ってみるお店は、
「日根野店」です。

「日根野店」泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野 1F

まず、1つ目は【コート・ジャケット】

福袋のメインはなんといっても【コート・ジャケット】。

全部福袋のコートです!どれでも選び放題!
お好きなコートを選んでね♪

沢山のコート・ジャケットの中から、
1つ目に選んだのは、
ミディアム丈の『ボンディング×ダウンのジャケット』。

定価¥27,390(税込)

2つ目のアイテムは【あったかセーター】

メインのコートが決まったらお次はセーター。

色とりどりのセーターが山盛りに!

2つ目に選んだのは、イタリー糸のボーダー柄のセーター。
1つ目に選んだコートとの相性もばっちり。

定価¥13,090(税込)

3つ目は【チュニック・カットソー】

バラエティ豊かなアイテムがずらり

3つ目に選んだのは、
こちらのカットソー。
こちらもコートと相性ばっちり。

定価¥8,690(税込)

4つ目のアイテムは【マフラー・スヌード・雑貨】

どれにしょうか迷う時間が本当に楽しい!

4つめに選んだのは、
こちらのスヌード。

定価¥6,490(税込)

自分だけの福袋が完成!いよいよレジへ・・・

これで福袋が完成しました!
選んだ商品は、全部で4つ。

4点合わせて定価総額¥50,000相当の品が、

なんと、¥11,000(税込)

自分で全部選べて、しっかり福袋価格!

福袋の中身はこれだけじゃない!?

すぐに着られるアイテム4点セットが驚きの¥11,000(税込)でしたが、

なんと!

さらに!!!

「年末ジャンボ宝くじ」が付いてくる。

※無くなり次第「初夢宝くじ」になります。

以上、「選んでつくる福袋」を実際につくってみました!


いかがでしたでしょうか?
実際選んでみると、どんなオシャレをしようか楽しくなりますね。

お店では、スタッフ全員でお似合いのアイテムを選ぶサポートもいたしますので、

ぜひ、お得で楽しい時間を過ごしに来てくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

「マイナス5歳大人服」

イトミヤ・ピンクダイヤモンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?