【春のおすすめ】“ハッと目を引く!”お買得アイテムが欲しい!【3アイテム】

今週は、かなり暖かくなったと思ったら、グッと冷え込んで、

ジェットコースターの様な気温差でしたね。

この冬最後の冷え込みが過ぎて、いよいよ春ももうすぐそこ!

そんな今回は、“ハッと目を引く”お買得アイテム3選をご紹介!

ぜひ最後までご覧ください。


おすすめ【その①】

前身頃が重ね着風になった、ストライプ柄ブラウス。

シンプルなストライプのブラウスでも物足りないあなたに。

重ね着風でさわやかな印象のブラウスはいかがでしょうか?

特別価格¥4,290(税込)
全2色
<ブラック・ネイビー>
数量限定!

おすすめ【その②】

胸元エンボス加工のロゴのチュニック。

ゆったりシルエット、首回りもしっかりカバー、気になるポイントをしっかり押さえた、

毎年人気の定番チュニックが今年も登場です。

特別価格¥3,190(税込)
全4色
<オフホワイト・ネイビー・グレー・カーキ>
数量限定!

おすすめ【その③】

袖が光沢のある糸のレースになった、ショート丈ジャケット。

シンプルだけど、袖のキラキラのレースが綺麗な、カジュアル&ゴージャスのミックス感でとってもおしゃれ。

これ一枚サッと羽織るだけで、目を引くこと間違いなしです。

特別価格¥4,290(税込)
全3色
<ネイビー・ベージュ・オフホワイト>
数量限定!


以上、

ハッと目を引く、お買得アイテム3選をご紹介しました!

春ももうすぐそこまで!

これから大活躍の春物をチェックしに来てくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


感染予防対策を徹底しながら、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

「マイナス5歳大人服」

イトミヤ・ピンクダイヤモンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?