見出し画像

2022エプソムカップ 狙いたい馬


シャドウディーバ
今回東京の1800はの馬の最適条件だと思う。
前走のヴィクトリアマイルでは、上がり最速で上がってきているが、結果は9着になっているが前走は条件が向かなかったと思う。
今回は東京の1800なのでこの馬の力の出せる条件なはずだ!
今回56キロということで不安視もあるが2年前のエリザベス女王杯で56キロだったし、結果は8着だった、直線はしっかり伸びていたが最後前が詰まってしまい馬が走るのをやめてしまっている。
本格化してきた今なら、56キロでも勝ち負けになってもいい馬なはず。
当日までわからないが56キロでオッズが下がるなら狙いたい馬だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?