見出し画像

月収7桁を目指してる本当の理由

どうも(^ ^)

家族大好きマサルです㊗️

ご覧いただきありがとうございます!
今回は僕がなんでネットで月収7桁を目標にし始めたのか!
その理由について書きたいと思います(^ ^)

ネットで稼ぐ。これって都市伝説か何かかと思ってたんですよ。僕。でもこれが案外リアルな現実世界で成り立ってるのを最近Twitterによりやたら目を引くようになり

おし‼️

俺もいっちょやってみよう!!(そう思って頑張ってる同士は多いはず笑笑)

なんて思って今勉強中です🙆‍♂️

そうそう

お金を稼ぐ=悪

って考え多くないですか??

お金を稼ぐ=人を幸せにした数&役に立った数

だと思うんですよね!!

だから稼げるなら稼げるだけ稼いだほうがいいと思ってます!もちろん、騙しとか詐欺はダメよ?ダメ絶対‼️‼️

ちょっと、前置き長くなりましたが本題へ。今回のnoteは経営者だろうと学生ビジネスマンだろうと公務員だろうとどんな職業の方でも当てはまると思います。

僕は今美容室を経営していて正直右肩上がりで売り上げ成績も税理士さんに褒められるほど悪くない仕上がりになっております!(働いてくれるスタッフ&お客様には最大級の感謝です!!)

なら別にネットで稼ぐ必要ないんじゃないの??

今の美容室の売り上げもっとあげたら?

そんな声も聞こえてきそうですが

そこで今回のnoteの本題!

なんで僕が1つの収入源で満足できずに他でも収益を作ろうとしてるのか‼️

については続きをご覧ください(^ ^)

1.何が起こるかわからない恐怖
2.300を1つより100を3つの考え方
3.それこそ助け合い

 

何が起こるかわからない恐怖

これ何かわかります?
勘のいい人は気付いてると思います。

そう今回、世界的に猛威をふるってるコロナウィルスです。
もし店舗経営してる人であればかなりの脅威なのは言うまでもないでしょう。まぁ言うんですけど笑

コロナウィルスが発見された飲食店
スタッフが発症したエステ、美容室
コロナウィルスが発見された地域

これ行きますか?

行きませんよね。
となるとお店は資本力がない限りは廃業の危機があります。だってお客様が来ないんですもの。。ましては収束の目処も立っていない。しかもこの先こういったウィルスや感染症が出てこないとも限らない。
これ経営者からしてみたらまじで怖いですからね。。。

じゃ店舗展開すればいいじゃん!

なんて言われそうですが
相当離れていない限り接点を感じるのでお客様が離れる可能性は0ではありません。

そして震災もこれに当たります。

雨が降って大きい川が氾濫するとか思いますか?思わないですよね。でも実際起きるんです。起きているんです。

地震もいつ来るかわかりません。もしかしたらお店が潰れてなくなってしまうかもしれません。保険だけでは賄えないローン、返済が残っていたら大変なことですよね。。。

そしてもう1つネットで稼いでる方も

もしインターネット環境がガラリと変わる、もしくは自分のやつだけ使えなくなる。そんな事になったら死活問題ですよね?

ないとは思いますが
この世にあり得ないことなんてないんです。

もしかしたら何か起こりうるかもしれないんです。

だから何個かで稼ぐんです。この恐怖のリスクから僕は収入の柱を何本か作ることを決意します。そして超絶お勧めします。


300を1つより100を3つの考え方

仮にですが

店舗経営で毎月300万の売り上げがあったとします。

もし今回みたいなウィルスにやられたら?震災にあったら?

下手したら1ヶ月稼働不可の状態になる可能性ありますよね?

でももしこれを

店舗経営100万
ネットビジネス100万
投資利回り100万

でできていたらどうでしょう??

本来ならマイナス300万になるところが

収入の柱を多く作る事で100万に抑えることができます‼️

え?どうですか?

お金の心配少し緩和されないですか?

僕はされます。確実に!

収入の柱は何本あっても困りません!!それらはきっと誰かのためになっています!どんどん作りましょう!!

大切なモノを護る為に準備する

大切な人を護る為、助けたい人を助けられる自分でいる為に稼ぐんです!!そして準備するんです!!

正直

国の経営も危うい状態にあるとは言われております。
経営者だけではなく会社員も学生も主婦もみんな気づいてます。
でも自分の事のように考えられない現状だと思います。
まだ少し先の話とか、俺らには関係ないでしょ?
みたいな。

でも確実に波は押し寄せています。

こんな嫌な波は来ないなら来ないに越したことはないんです。

でも僕らには今準備できる段階にあります!

ならやるかやらないか?

この2択のみです。

貴方はどんな未来を誰と過ごしたいですか??

僕は楽しい未来を大切な家族と仲間と過ごしたいです💪‼️

長々と読んで頂きありがとうございました👍

これが

僕が月収7桁を目指している理由でした。

僕自身もまだネット収益なんて0のひよっこです。でもここから行動して、勉強して失敗して成長していこうとしています(^ ^)

時間だけはみんなに平等です!

自分にとって有意義な時間の使い方をお勧めします😌‼️